ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

お彼岸のお墓参り ・・・パンクテロ!

フロント右タイヤパンクさせられていた。

お墓参りに行こうとしたら、まさかのタイヤパンク。

タイヤにビスが打ち込まれていた。このパターンは今回で2度目だ。

間違いなく、あ!そっかー学会のお仕事だ。警察呼んでも無反応確実(笑)

あ!そっかー学会付属品の安原ボデーも休業だし・・・

自転車ブレーキテロ、医療診断書改竄テロ、不良品流出テロ、パンクテロ、

20年以上前からこんなんばっかで飽きてきた。しかし、一番印象的だったのは

心療内科の薬物テロ、担当医が霊障(たぶん)でデリートされたため、廃人化を

逃れた。本来はこの時点で終了していたはずだが、神のおかげで助かった。

ご先祖様にしっかり報告したので、あ!そっかー学会に死人が出ても文句なしね!

自分を攻撃しても死人が増えるだけと理解したほうが良いよ。霊力を舐めてると

死亡します確実に!TVで心霊番組が消滅した理由を考えてね。さて、話を戻して

レッカー車でコスモ石油に運んでもらい修理しようとしたが、

最初はタイヤ交換を考えた。しかし、まだまだ山が残っていて使えそうなので、

充填剤で補修。応急処置なのでいつまでもつか不明だが2200円に釣られた(笑)