ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン強制接種・・・拒否FAXを送ろう!

安倍辞任ネタの裏でヤバイ事が行われている。 強制接種 拒否FAX

スマートフォン・・・宇宙人からの贈り物!

人類は古代から、宇宙文明の影響を受けてきたが、20世紀になってから 最もインパクトがあったのは、ロズウェル事件(1947年)ではないだろうか? 表向き気象観測装置の墜落とされているが、フェイクとしか思えない。 もし、このUFO墜落事件がなかったら、現代…

赤城大沼ソロキャンプ・・・車中泊!

ドローン撮影 赤城で車中泊してみたが、色々問題があった。 1. 枕を持って行かなかったので、ペットボトルを代用、パキパキうるさい。 携帯枕は必需品(自分には) 2. 遊歩道を散策するには、スニーカーが必要。サンダルでは厳しい。 3. くつしたは、就寝時…

赤城大沼湖畔ソロキャンプ・・・超快適!

赤城大沼湖畔 下界は人工猛暑で暑すぎるため、赤城大沼に避難。 車中泊キャンプの下見もかねて。 気温は下界-10℃で快適すぎる。焼きたて、挽きたてのコーヒー が美味しい。次回はトースターを携行しようかと思った。 暇つぶしに、読書やゲームとか、ドローン…

アイススケート・・・運動不足解消!

埼玉アイスアリーナ 最近、運動不足を感じていたので、スキーオフトレーニング、避暑、美女鑑賞をかねて 埼玉アイスアリーナに行ってきた。この時期のアイススケートは避暑には最適。 そもそも、自分がアイススケートを始めた原点は避暑にあった。(学生時代…