
RC ヘリが妨害電波で飛行不能なため、部屋の片隅に放置してあったドローンを引っ張りだしてきた。2019年から8年位、飛行実績がある機体。モーター交換、シェル交換、プロペラ交換
等メンテナンスが大変だったが、微風であれば価格の割には高性能。2万円以下でGPS付き
ワンタッチで離陸、オートリターンが可能。ジンバル無しなので、動画は厳しいが静止画は
条件が合えば美しく撮影出来る。
今日はピーカンで風も弱く撮影条件は良かったが、やはり妨害電波が酷くエレベーターダウン
全開(ヘリで例えると)しないと空中で静止不能(笑)おまけに勝手にピルエット(爆)
スロットルが突然全開になったり(笑)ストーカーテロがウザすぎる〜
貴重な休日なのだから、老害社畜は絡まないでほしいなー。
休日が死ぬほど暇なんですねー、このタイプのリーマンは退職後に(映画:終わった人)になれる才能がある(笑)
リーマンは成仏出来ないとヤバいよー、未練が残って無茶やる可能性が高い。




