ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

自転車 事故誘発テロ ・・・ おさらい!

半分切断加工されたブレーキワイヤー

ここ10年以上に渡り、あ!そっかーによる薬物、自動車、スキー、RC heliと数限りない

テロを経験してきましたが、いまだに生存している不思議なオジサン。

表向きには、たんなるスキーが好きなヘボいオッサンなんで付き纏わないでほしいな〜。条例無視も当たり前の世界。コンプライアンス?聞いて呆れるわ(笑)

安全衛生管理者に意見を聞いてみたい。

さて、今回のテロですが歴代テロと比較してもヤバサMAX。ブレーキワイヤーを半ギレ

状態にしてあるので、ある一定以上のスピードでハードブレーキしたときにワイヤーが切れて暴走。自分が死ぬ可能性もあり、他人を死亡させる可能性もあるヤバすぎるテロ。事故が起こった場合、工作者は責任を取るつもりがあるのだろうか?

ガキじゃないんだから。事故が起こった後は工作痕が判別出来ないから問題ない?

10年くらい使用してるから経年劣化のワイヤー断裂として、全て私の責任とするつもりだったのかな。甘いな、甘すぎる。全て白日の下に晒してあげる。

学生諸君も世の中は建前の世界と本質の世界があることを理解する良い例だと思う。

重大事件にも関わらずTV, 新聞報道しない理由もわかるだろう。

ジャニー喜多川の件の同じく巨悪の犯行は隠蔽されてきた。

今更TVで報道されてますが・・・(笑)

追記

ジャ二タレの建前と本質

建前:女子向けのスーパースター

本質:変態オヤジの不健全な生きてる大人の玩具

以上です。