ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

23/24 尾瀬岩鞍スキー場 ・・・ シーズン11回目!

おそらく人工的雪不足 DAYO chに釣られて人工的な雪不足の尾瀬岩鞍に行ってきた。 リフト券、食事代の高騰で去年はスルーしたが、Webでリフト券をgetすると6時間で5000円で時間あたりにすると、ノルン水上より安い。しかし、駐車料金がかかるのでノルンの勝…

NEMOPHILA LIVE ・・・日本武道館!

DTM

お台場で散歩 今日はNEMOPHILAの都内での公演に行ってきた。 日本武道館でやるとか、最初はマジで冗談かと思っていたが、現実化していた。 TV出演も殆ど無い結成5年程度のメタルバンド(リスナーも少ない)としては 例外中の例外で奇跡としか思えない。おっ…

23/24 丸沼高原スキー場 ・・・ シーズン10回目!

サンライズ 丸沼 オジサンシリーズの気象テロで本来の丸沼の天然雪を全然滑れてない。 コストは高くても丸沼の天然雪は魅力があるので誘惑に負けて丸沼へGO! 雪質的にも斜度的にもカービングに適したバーンが多く、アルペンレーサーやカービンガー には楽し…

23/24 片品高原スキー場 ・・・ シーズン9回目!

最高のバーンコンディション 今日は、おそらく平日最強コスパと思われる片品高原スキー場に行ってきた。 食事券1000円付きで一日券2900円、駐車場無料という神スキー場。 年金生活者になったらシーズン中は通いたいと思う。回数によってはシーズン券の方が安…

パワハラ相談室 ・・・ 太田&石井法律事務所!

草加後援なので無駄だと思いますが、実験してみた。 相談内容