ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

作業ズボンに穴あけテロ ・・・ ポコチン露出?

自宅に無断で侵入してズボンに穴あけテロ!

脳梗塞を目的とした薬物投入、生命保険金を掛けて殺して金に交換、猫の首を切り落とし道路に放置、クローゼット殺人、ビルから突き落とし殺人など下品なテロで有名な、あ!そっかー学会。公明党議員の皆さん、信者の方々はご存知ですか?

こんな反社会組織が政府与党とか冗談になってない。

何度も殺されかけましたが、最近は趣向を変えて変態オジサンを演出させたいようだ。

ポコチン(スノーボーダーのいぐっちゃん用語)露出で職場のオバちゃんノケゾリ(笑)狙い? 或いは公然わいせつで逮捕〜か?

テレビで色々犯罪が報道されているが、あ!そっかーがらみは報道出来ない。

何故か?大手メディアのスポンサーだからである。TVも新聞も・・・

また芸能人や政治家の自殺報道は90%以上が他殺。自分も死んだら自殺扱いか

事故死だろうね。ちなみに自分は自殺するつもりは1mmも無い。

人生が楽しすぎるのであたりまえ。

大物スター大谷選手の応援団はこんな連中ばっか。推定年齢、中学生程度のオジサンの

独り言でした。