ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

玉原スキー・・・リベンジ

吹雪の玉原 今シーズン中にどうしても、良質な粉雪を滑りたくて玉原に再挑戦! 今度は吹雪攻撃w ダメだこりゃ〜。 何本か粉雪が味わえたので、今回は良しとした。

尾瀬岩鞍スキー・・・2月なのに春スキー

SKI Tracks 西山ゲレンデ 今日は朝はガリガリ、昼はシャバシャバの春雪。 ベストコンディションを妄想していただけにショックが大きすぎて立ち直れない。 最後までテンション上がらず、お昼に終了。コスパ最悪の1日だった。

コロナウィルスの特効薬・・・アビガン(ファビピラビル)

アビガン フランスメディア AFPがアビガンを報道しているようですが、 日本(東朝鮮)メディアは冬眠中のようだ。在庫が大量にあるのにね〜 新型肺炎の初の潜在的治療薬、販売を許可 中国国家薬監局 https://www.afpbb.com/articles/-/3268869?act=all 【2月…

伊奈学園吹奏楽部 藤岡公演

伊奈学園 伊奈学園の吹奏楽部 藤岡公演に行ってきた。予想どうり、美しく澄んだ音色の 演奏が楽しめた。瞳の輝きと同様に、穢れのない純粋な魂が奏でる音楽。 技術では補いきれないと思う。期間限定品

軽井沢プリンスホテルスキー場

SKI Tracks data 無性に人工雪が滑りたくなり軽井沢へGO! ノルンは片斜だし鹿沢はパンピー向きではない。軽井沢は硬い急斜面があり、標高差は稼げないが滑りごたえがある。 スキーを走らせられる斜面も有り、結構楽しめる。リフト料金は高いがw 今回は4時間…