ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CNN・・・Fake ニュースの殿堂

CNNで暴動 CNNが国民に攻撃されてるようだ。嘘ニュース&トランプ大統領バッシング で国民の怒り爆発! 米国民は覚醒してるようだ。日本でも国民が覚醒する事を 希望する。 誘拐された子供達 トランプ大統領により救出!ヒラリーなどDeep stateの餌食になる…

創価、保険金殺人業者・・・大繁盛!

新型コロナ騒ぎに便乗した商売が大繁盛していると推測します。 理由: コロナ感染者数が減少しているにも関わらず、日本の死者数が急激に増加。 コロナ死で無いとしても、すぐに火葬出来るため証拠隠滅に好都合! これが朝鮮カルト安倍政権の裏事業です。 当…

アドレノクロム・・・悪魔のスーパードラッグ!

1g、20万円のアンチエイジング&幻覚作用があるドラッグのようだが、 副作用が酷く、摂取を継続しないと一気に(20年〜30年)老化してしまうようだ。 子供の脳(松果体)から製造されているようなので、行方不明の子供が原料になっている。 現在はトランプ大…

グァンタナモ刑務所・・・次の外遊先?

グァンタナモ刑務所 日本でトランプ軍に逮捕された皆さんの、外遊先はこちらになると思われます。 軍事裁判にかけられ、銃殺、終身刑、etc オシャレなGPSを足首につけて、流行の最先端(渋谷で流行ったりしてw) 人間の価値は、肩書き、地位、名誉、収入では…

ホワイトハット・・・トランプ大統領の私兵部隊?

望月龍平氏のツイッターで初めて知りましたが、現実味がありそうだ。 Deep stateの工作員が気が狂ったように騒いでいる。 安倍政権をクリーニングするには、この部隊しか有りえない。 下記の内容が真実であることを希望する. 望月龍平 Twitter

ポタリング II・・・神流川!

サイクルコンピュータ DATA 今日は花火大会が行われた神流川沿いを走った。合計17Km位走ったが、運動不足解消には ちょうど良い。RCオタクの変質者が出没していた。電波妨害する暇があったら、 運動でもした方が良いと思う。お巡りさん(創価?)も放置プレー…

ポタリング・・・気分爽快!

サイクルコンピュータ データ 引きこもりしているとストレスが溜まるので、家の近所を軽く流す程度のポタリング! TVで死ね死ね団の団長(安倍総理)を見ていると、気分が悪くなる。 アビガンを流通させればコロナウイルス騒動は収束するのに行わない。 一般…

死ね死ね団・・・反日 秘密結社!

死ね死ね団の歌 レインボーマンは、1972年のテレビ番組で子供の頃、見ていた記憶がある。敵役、死ね死ね団の歌はインパクト有りすぎて、今でもハッキリ覚えている。こんな曲を地上波で流していた。 フジテレビもビックリすること間違いないw Deep stateの傀…