ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WINDOWSでAppleデバイス・・・難儀!

MAC

WindowsでApple社のSuper Driveを使う必要があって、 やってみたが動作しない。 デバイスマネージャーで確認すると正常に動作しているようだ。 ドライバーもインストールされている。??? 色々調べてみると、Boot camp用ドライバーが必要らしい。 どれを使用…

MAC mini・・・ウィルス感染!

MAC

どうも最近MACの調子がおかしい。ネットサーフィンしていると 変なPOP広告出るし、動作も遅い。どうやらマルウェアに感染しているようだ。 コロナは感染しても自己免疫で症状でないが、MACはモロに病気に。 OSを再インストールしてもダメげなので、DetectXで…

気象テロ・・・原理!

気象操作には色々な方法があるようですが、 今回は静止衛星、Haarp, ケムトレイルを使用した方法。 Haarpから上空の静止衛星に向けてマイクロ波を照射→ 静止衛星の反射板の角度調整→事前に散布してあったケムトレイルに照射 →ケムトレイル中のアルミの粒子が…

気象操作・・・内部告発!

気象改変装置 あーあ、ダメだこりゃ〜。 気象操作 人工的な自然災害損害賠償請求は日本政府のクレーム処理担当者まで・・・

ケータイ 5G・・・死亡事故?

都内5Gアンテナ付近では、カラス、ずずめなどの死骸がころがっているようだが人間も? 真実ならヤバすぎる。 コロナなど、どーでも良くなる。後のワクチン強制接種が問題! トランプ大統領も99%無害(感染していても)と演説している。死亡率を調べてみよう…