ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

交通事故誘発テロ・・・タイヤ空気圧の減圧!

1本だけ空気圧が低い。

今回のは単に空気を抜くイヤガラセでなく、明日の天気予報を考慮すると、

リアタイヤのグリップ力のアンバランスを利用した事故誘発テロと解釈します。

FITの走行特性はリアがスリップしやすいのでハンドルを切った時にスピン誘発

→交通事故発生を目的としたテロと考えます。(違いますか?)

テロをやっても世間に速攻でバレますよ〜

草加が私を殺したいのは理解しますが、(公式には単なるヘボいパートのオッサン)

スキーの世界ではトップガンの教官みたいなもんだから存在してほしくないんだよね〜

草加SAJピラミッドがぶっ壊れるから。

出来ればRC heli三昧で仙人のようにひっそり暮らしたい。

ニートでも息をしてれば良しとする。(俳句)

以上、お子様のボヤキでした。