ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

22/23 丸沼高原スキー場 ・・・ シーズン2回目!

今日の滑走data 最高速度を改竄 バレバレ 今日はスキーゾンビ(新種)RCゾンビのスキーバージョン。による衝突事故 誘発テロイベントの日だった。妬み根性の結晶体化した、しょぼいオジサン達の企画。 ロープウェイに乗ったが強風で停止寸前。バイオレットコ…

ノルン水上スキー場 ・・・ 初滑りいっ!

天然雪のノルン水上 本日の滑走記録 毎年11月後半に初滑りを済ましてますが、今年は気象操作のオジサン(DS)の予定変更 のため、12月後半になってしまった。まさかクリスマス近辺で大雪攻撃するとは 想像していなかった。が、想定外のノルン水上で天然雪滑走…

iphone データのプリンター出力 ・・・ 再設定!

プリンタ出力用 アプリ 自宅のプリンターを利用する事はあまりないですが、嫁のオカンに会社カレンダー を出力(食事の予定作りの為)。最初、スマホから信号を送ってもエラーが出て 悩んだが、ルーター(ONU)経由で設定してあるためルーターを変更した時には…

2022_Merry Xmas 音源・・・ミュージック ビデオ創作!

DTM

ららん藤岡 今日はスキー行きも考えたが、近場は雪が薄くエッジを痛めそうなので止めといた。 去年の今頃、川場スキー場でエッジを痛めてしまった経験が思い出される。 RCはゾンビのオッサンのウザい妨害がありストレスがたまる。 いい加減つき纏うの止めな…

エプスタイン島・・・男の隠れ家!

エプスタイン島 群馬県の伊勢崎市に”男の隠れ家”というガールズバーがあったが、道路沿いにあって 嫁が全然隠れてないじゃんとツッコミをいれていた。(笑)のを思い出す。 エプスタイン島はカリブ海に存在するエプスタイン氏(元モサド工作員で大富豪) 所…

雑学シリーズ ・・・ 新発見!

給油口の位置マーク 自動車の運転免許を取ってから30年以上たっていますが、今更知った給油口の位置 マーク。教習所では教わらなかった気がする。昔から気にはなっていたが、ずーと 意味不明だった。twitterを閲覧していたら偶然出てきたのだが、気が付かな…