ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポタリング3・・・Smark Isesaki !

走行 DATA タイヤ交換したので、ワクワク感が抑えられず、スマーク伊勢崎までユルポタ! 蒸し暑かったので、こまめに水分補給。 自転車ライドの目的は、主にストレス解消&バランス、体力維持なので、 安全第一でノンビリライド。アイススケートでも良いが、…

クロスバイク のメンテナンス・・・タイヤ交換!

タイヤ交換&ギア清掃 特にパンクしたわけではないが、7年位使用しているので、経年劣化が気になる。 真夏になると、暑すぎてモチベが下がるので、今がチャンスと思いタイヤ交換を 行った。自転車専門店で購入したが、2本で5000円以下。トラブルがなければ 5…

ポタリング2・・・FUJIOKA

藤岡 ポタ 午後に用事があったので、午前中1時間30分位藤岡周辺を自転車散歩。 気温、湿度も心地よく、爽快だった。 方向音痴なので、MAPを見ながらでないと藤岡周辺でも迷子になる。 脳内磁気センサー壊れてるのかな? 神流川沿い

フルトヴェングラーの音楽・・・重厚感!

DTM

HMなどスピード感、重厚感のある音楽を聞いていて、ふと気がつくと フルトベングラーの音楽を聞いていた。テンポは遅いが、スピード感があり 重厚で迫力ある音楽だと思う。オーケストラでは一番好みだ。 classicを聞かない人でも、退屈しないと思う。 音楽の…