ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

クロスバイク パンクテロ ・・・ パンク修理!

高性能自転車用チューブ

 

見栄とメンツの結晶体(キモくてウザいオッサン)による相変わらずのテロ。

上っ面ではなく中身を磨いて魅力的な人物になったほうが有益だと思うが、今更

何をやっても身につかないか?だからといって、伸び盛りの自分の足を引っ張らないで

欲しいなー。妬まれるのは現在進行系で進化してる証拠。妬まれなく尊敬されたら

終着駅。そこからの進歩は難しい。ということで本題ですが、またもやパンクテロを

仕掛けてきた。RCエンジン盗難テロの矢先だ。今回は更に噛み込みパンクが発生し易い

チューブまで調達してくれた。チューブに関して色々勉強になり自分にとっては

有益な知識を得られた。また一つ成長できました、ありがとうございます。

感謝します。

見栄とメンツの結晶体のオッサンに子供のアドヴァイス

演出装置よりも技術、知識、スキルを磨こう。以上です。