ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ 5G・・・おまけ情報!

5Gの色々情報! Deep stateに都合の悪い動画 利用規約違反とゆうか、真実なので削除されたと解釈します。

ケータイ 5G・・・電磁波兵器!

コロナ肺炎と5G、関連性が分からなかったが、下記のデータを見て 色々見えてきた。 60GHz 酸素分子を破壊(吸収) 電磁波により酸素分子が変質 中国、イタリア、イランとコロナ死者が多いのは、5G先進国。 これに加えケムトレイル&ワクチンが死亡率を後押し…

ワクチン・・・人口削減グッズ!

過去のメモから VIC(ナショナル・ワクチン・インフォメーション・センター)の代表バーバラ・ フィッシャーさんは、NVICのHPでこう警告しています。 「すべての母親の子に対する思いは、どの国の法律や価値観や信条よりも深く、 本能に刻み込まれ…

オーディオ 音質改善グッズ・・・塩?

我が家では、この塩を食用ではなく音質改善グッズとして活用している。 理由はわからないが、放射線が影響していると考えられる。 超高性能なシステムで無いと判別出来ないかもしれないが、プラシーボ では無さそうだ。 音質改善 塩

金正恩の母・・・拉致被害者 横田めぐみ

TVしか信じない人には、トンデモ情報。 推論の1つではあるが、信憑性はあると思う。 これが真実なら、拉致問題はナンダカナ〜である。 利権がらみの問題。 日本の皇室、北朝鮮のコネクション