ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DTM Xmas用ミュージック ・・・ 波動砲!

DTM

ハロウィンを通り過ぎてクリスマス? FIS アルペンスキーワールドカップが開幕し日本のスキーシーズンも間近な今日この頃。 無駄にテンション上がり、DTMで日頃からお世話になっている皆様に感謝の気持ちを 音楽に乗せてXmas向けの音楽を創作した。その前に…

埼玉アイスアリーナ ・・・ Crazy Leg!

スノーパーク イエティーのアイススケートVer? 今日の早朝は風が強い&妨害電波がウザいのでRC朝練中止、憂さ晴らしにアイススケートを企画した。ちょっと前にYouTube動画でフリースタイルの技Crazy Legを発見して 出来そうなので挑戦してみたくなり埼玉ア…

BOOKOFF 前橋リリカ店 ・・・ スポーツ用品処分!

ATOMICスキー板の圧力分布 ボーダーのいぐっちゃんチームから情報を得て、BOOKOFF前橋リリカ店で ゴルフ用品、テニスラケット、スキー用品を処分してきた。 ゴルフクラブ以外は値段が付かないジャンク品ばかりなので、買い取り価格は 気にせず廃品処分感覚で…

ポタリング13 ・・・群馬県庁 展望台!

群馬県庁 展望台 去年の11月に訪れたが、まさかの休館(テロ)で入場できなかった。が、 今回はリベンジ成功で展望台を体験出来た。しかし、あいにくの天気で今ひとつ スッキリしない。今度は晴天の日に訪れてみたい。都内の展望とは大分異なるが、低いビル…