ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

T-REX450 DFC ゾンビ妨害電波テロ ・・・ プチ修理!

テールドライブギアが壊された。

5月2日 AM5:30頃の朝練でまたもやRCゾンビによる妨害電波で機体が壊された。

妨害マイナスピッチ信号により、機体が地面にハードタッチしテールローター

地面に接触→ドライブギア破損した。コンプライアンス

バカバカしくて守ってられないねー。しょぼいオッサンがマウントとりたいのかな?

マウントとったところで1mmも能力は変化しないのだが、何の意味があんのかな?

自分は1nmもRCを放棄する気はない。逆に非常に価値ある趣味で有ることが証明されるだけ。

やる気満々になってテンション爆上がり(笑)生涯の継続するのに最も相応しい

奥深い高難度の趣味だと確信する。変態的な付き纏いや違法な監視はやめようねー

迷惑防止条例違反だよ。あっ!日本の法律なんて校則未満の存在でした。

自分の認識不足でした。(笑)