ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

ポタリング8・・・高崎駅!

高崎駅までユルポタ

天気予告(気象操作のオッチャン)によると、今日は天気を崩さないようなので高崎駅までポタリング。駅の駐輪場にチャリを置いて、ウォーキングで常盤町まで醤油を買いに

行ってきた。チャリだと、あっというまに到着するが、歩くとかなり遠く感じる。

途中でメロンパンを購入したが、オマケがついてきた。おねーさん、ありがとうございます。お昼に駅ビルでランチを食べたが、食い過ぎで胃もたれ気味になりダウン。

休憩出来る場所で休んでいると、何故かジーさんが寄ってくる。

RC heli飛ばしてるときもだが、ゾンビに生命エネルギーを吸い取られそうで

テンション下がる。妬ましいのは理解するが、危ないので近寄らないでほしい。

事故ったら, 大人のRCテロリストに損害賠償請求してください。

ただでさえ妨害電波バリバリなんで。

さて、胃の調子が戻ってきたので、自宅までライド開始。

今回は日立高崎の送迎バスコースをトレースしてみた。

バスだと近く感じる道のりが、チャリだと遠く感じる。

長瀞線までたどり着けば、あと7Km程度か?

喉が乾いたので、近くのコンビニで水分補給してラストスパート。

今日も早朝から充実した一日だった。

四捨五入すると還暦だが青春している自分は変だろうか?

まだまだ人生が楽しいので、草加統一教会の皆さん暗殺しないでね。