ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

RC heli 修理&調整完了・・・復活!

部品交換&修理&調整

普段は妨害電波による墜落テロ対策で保険を掛け、田んぼ&草原の上空を飛行させているが、

この時期は草などが、あまり生えていない。よって墜落するとほぼ確実に壊れる。

K110とかは例外で壊れる確率が低くく、修理の必要性があまりないので費用が最小限で済む。

それこそ生活保護レベルでも3D飛行が楽しめる(笑)

自分もメインでK110を飛ばしたいが、ホバリング不能な妨害で絶望的だ。

仕方なく450サイズを飛ばしているが、ついに変質者によるテロで墜落してしまった。

非常に価値がある趣味なので妬まれるのは当然だと思うが、安全無視の非常に危険な行為なので分別のある大人のオジサンは止めましょう(笑)事故起きた責任とれますか?

安全衛生委員会のオジサン達の意見を聞いてみたい。品川ナンバーの高級外車で

ドヤリングしている富裕層の皆さんには申し訳ないが、自分は全く興味ない(笑)

生粋のオタクなんで〜人生は楽しむことが目的。レプが創った拝金システム確かに良く出来てるよな〜(人類の奴隷化には最適システム)

てことで本題だが、今回は結構重症で修理費用が10000円も掛かってしまった。

K110なら機体が買える価格。ただでさえ金欠病なので止めてほしいよねー

とボヤいても現状改善は絶望的なので止めとこう(笑)

修理は朝活時間で済ませ、週末に全開アイドルアップ3D調整予定!