ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

原宿散歩 ・・・ ハラカド!

ハラカド オープンテラス

今月に新オープンした原宿の商業施設、東急プラザ原宿に行ってきた。

相変わらず東上線寄居駅から出発したが、今回は趣向を変えて和光駅から有楽町線

に乗り換えて新富町まで直行。築地までウォーキング。食事をして本願寺で写真撮影をした。重厚感のある建造物なので質感を強調するため露出を暗めに設定してレンズの特性を考慮したアングル、構図を心掛けた。明暗差の出にくい状況だったので撮影自体はやりやすかった。

撮影後は渋谷へ、NEMOのハラちゃんのお店に向かう予定だったが、いかちぃーおっちゃん

の行列が出来ていたので今回はパスして原宿のハラカドへGO!  なんだかLGBTとかゆう

家族制度破壊政策イベント(DS主導)が開催されているらしく異常に混雑していた。

ハラカドに潜入してみたが、アミューズ&POPアートギャラリー的な商業施設のようだ。

駆け足で見学したので詳細まで分からなかったが、リアルにレトロな銭湯が現実化していた!

見学後に代々木公園を経由してウォーキングで渋谷へリターン。原宿、渋谷周辺の人口密度

が尋常ではなかった。小腹が空いたので喜楽でチャーハンを食べて今日の予定は全て終了。

渋谷から副都心線で田舎へ向かった・・・