ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

ポタリング6・・・高崎市 常盤町!

高崎市 常磐町までゆるポタ

今日は有給休暇だが、早朝からやることが盛りだくさん。

最近はRC heliの朝練が出来ていなく頭脳の活性化不足を感じていて、

DTM出来る気がしなかった。が、なんとかなったようだ。早朝はMIX作業&小修正、

デカい音出すと嫁に怒られるので、ヘッドホンでチマチマ作業。PAで鳴らさないと

20%〜30%位の情報量不足を感じる。不足分は妄想することで補足した。

次に破壊されたPCを修理に出すための準備作業、USBでwindows10を再インストール

すれば解決するかもだったが、時間がもったいないので業者に依頼。(USBも無いし)

宅配業者に運搬して終了。次は高崎市常磐町まで醤油を買いにゆるポタ。

今日は比較的涼しかったので、熱中症は大丈夫なようだ。大汗をかくので、

こまめに水分&ミネラル補給。帰りにスーパーに寄ってキャンプ用に茹でなくて良い蕎麦

を購入した。これで本日の任務は全て終了。忙しかったが充実した一日だった。

プライベートが忙しいので、絡まないでね。

あ、後SNSでもチェックするかな。

以上、子供の戯言でした(笑)