ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

23/24 玉原スキーパーク ・・・シーズン4回目!

夕暮れの玉原

今日は冬スポ!!で調達した早割リフト券を消化するため、玉原に行ってきた。

本当はフルオープンしてからのが良かったが、降雪(天然)予定がないようなので(笑)

妥協した。玉原に来た時のいつものパターンでバーンが空いている朝一にハイスピード滑走

で爽快感を味わい、混雑してきたらマッタリ安全滑走。(美女鑑賞含む(笑))雪のコンディションは朝イチでは硬くしまり午後は春スキーの雪質に変化していた。除雪抵抗が大きいと

スキーが良く撓みターボが効いたように走る。一人スキーでもニヤけてくる。(単なるヤバいオジサン(笑))とまあこんな具合でスキー場の波動が非常に高くリフトが終了するまで

滑走したが、疲労感が殆どなかった。今日も事故、怪我、盗難事件なく充実した一日が過ごせました。神様に感謝です。

地震被災者の皆様にはDSの攻撃に屈せず希望を持ち続けることを願ってます。