ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

本日のボヤキ ・・・ RCシム&PCの妨害!

電波妨害に晒されている機体

最近では実機の電波妨害のみならず、RCシムでもリモート妨害をやってるキモくてウザい

RCオタのオッサン。価値ある技術なので(風の時代ではなおさら)妬まれる理由は理解

しているが、自分でも相応の努力で身につけた技術。付け焼き刃的には不可能なのが

理解できると思う。だからといって妨害を正当化する理由にはならない。

まぁ一生続けても無理ゲーなのは想像出来るので、難易度の低い別の趣味を推奨する。

また更にいやらしいのは、事故を誘発させるような妨害、具体的には機体が止まらずサイドスリップが多発。殺したい気持ちもわかるが(エプスタイも真っ青な価値)

立派な殺人未遂だよ。

草加が主催なら問題ないが(笑)真実を知らないZ世代が覚醒しちゃうよ!

てことでRC妨害の延長線上のPC妨害ではキーボードの特定のキーの反応が遅すぎる

というか無反応に近い。時間帯によっては正常なのでリモート妨害が濃厚。

タッチタイピングの妨げになるので、やめてくれないかなー。

しかし、勤務時間外にここまでパワハラされる異常会社は人生初。(リーマン歴30年以上)

余程、妬みの結晶体化しているオッチャンが多いのかな?

あー早く退職金(3億円位)でも貰って引退したい。

世間&会社に対する貢献からすれば激安だと思うのは自分だけであろうか(笑)

以上、精神年齢10代&肉体年齢20代の子供のボヤキでした。(笑)