ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

ALSOKぐんまアイスアリーナ ・・・ 避暑!

今日は、ほぼ貸切状態だった

今日のRC朝練は電波妨害が酷く、ピルフリ中に舵が効かなく怖い思いをして

早めに撤収。3Dフライヤーに対して妨害電波出すとか、脳が壊れてるとしか思えない

異常行動。RCゾンビは精神科に行った方が良いマジ。人間ドックより優先すべき(笑)

エプスタインも真っ青な価値あるスキルだと思うので妬まれるのは仕方ないが・・・

仮に100億持っていても購入出来るスキルでもないしね! 

自分に付き纏わないで、おとなしくラジコン遊びしてください。(笑)

前置きが長くなったが、さて本題。

今日は気象操作オジサンが活躍しているようで、夏日。

避暑とトレーニングを兼ねて群馬アイスアリーナに行ってきた。

貸切みたいに空いていたので、シャッフル、グレープバイン、クレイジーレッグのおさらいと新技コンパスにもチャレンジしてみた。

簡単そうに見えたが、普段しない動作なので運動要領が分からないと結構ムズイ。

試行錯誤していたらコツが分かってきて、なんとなく出来てきた。

次はペンデュラムに挑戦!楽しみながら筋トレ出来て最高〜