ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

RC シミュレーター ・・・ フリーズ中!

Phoenix RC シミュレーター

最近、自宅でのPCリモート妨害のためRCシムが使えなくなってしまった。

仕方なく場所を変えて、軽井沢とかに出張しても状況は変わらない。

実機だけでなく、シミュレーターでも妨害、まあ、それだけ価値のあるスキルを

持っている証左ではあるが。いい年したオッチャンが血眼になって子供の遊びを

必死に妨害。RCに興味無い人からするとコントみたいで結構笑えるよね。

人間は本当に価値の在るものに嫉妬するは真実だと思う。

興味無い人からすると単なる健全な大人のオモチャなんだけどね。

ジャニタレよりも健全!ねっ、お巡りさん(W)