ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

メガネレンズ破壊 ・・・ テロ祭り!

愛用のメガネレンズを破壊された

約7年位前に購入したメガネレンズを細目のヤスリで擦られ壊された。

老害パワハラのランキングつけたら日本トップレベルだと思う。

長年(30年以上)リーマンしているが、ここまで劣悪な会社は初めてだ。

能力的にも学校教育でいう落ちこぼれレベル。

その証拠にスタッフ募集しても人が集まらない。当たり前か(笑)口コミで世間にバレバレ。

元ヤン風情が船頭じゃ。こんな状態が改善されなければ、さっさと引退してニートでもした

方がましだ。マジで(笑)

ボヤキはここまで。さて、本題、新しいメガネを購入したのだが、安い割に良く見える。

正直、30年位前の視界と大差ない。iPhoneのマップアプリの店の名前とか余裕で確認出来る。これならRC heli  K110のメンテナンスも楽勝だ。レンズの性能もあるだろうが、

エネルギー波動砲の影響力も大きいと思う。カメハメハ〜打ってくれた方々に感謝します。