ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

22/23 ノルン水上スキー場 ・・・シーズン4回目!

滑走data 途中でリモート停止された。

天然雪のノルン水上

ハードバーンを期待してノルン水上に行ったが、またもや天然雪。

軽い粉雪で非常に滑り心地が良いが、少々物足りない。

S9iの性能を最大限発揮出来るのは、やはりハードバーン。

しかし、非常に滑走性が良い雪なので、スキーの動きも素直でスキーが軽く感じる。

スキーに乗る位置の許容範囲も広く上手くなった気になる。気のせいだが・・・

スキー滑走記録アプリだが3時間位でリモート操作で強制停止された。(パワハラ

滑走スキルを測る重要なパラメーター取得なので妨害するの止めない?

スキルの低下、向上を判断するために必要なデータなんだけど。

スキーの本質的な技術は見た目&滑走感覚じゃ分からない。

ワールドカップレーサーが証明している。

他人の休日干渉する暇あったら、顧客を増やす努力したら〜

おまけのパワハラとして、iphoneのタッチパネル無効化&頭痛誘発の薬剤投与。

スマホのバッテリー消費加速。私物のスマホリモート妨害、パワハラもいいとこだ。

プライベートに於いて、何処で何をしようが知ったことではない。

産業廃棄物の大掃除よろしくお願いします。

頭痛で会社休む。 以上