ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

22/23 丸沼高原スキー場 ・・・ シーズン2回目!

今日の滑走data 最高速度を改竄 バレバレ

今日はスキーゾンビ(新種)RCゾンビのスキーバージョン。による衝突事故

誘発テロイベントの日だった。妬み根性の結晶体化した、しょぼいオジサン達の企画。

ロープウェイに乗ったが強風で停止寸前。バイオレットコースに誘導される。

創価信者らしきスキーヤーが動員されたのか、かなり混んでいる。

この斜面がスキーヤー8割は通常ありえない。異常さを感じる。

更に滑り出してスキーのTOPが異様に噛む。湿度が高いのか通常の丸沼の雪ではない。

通常のポジションではスキッド操作が難しく衝突事故に直結する可能性が高い。

直感的に事故誘発テロと悟り、ヒール寄りのポジションにチェンジ

安全滑走で事故を避ける事が出来た。気象操作のオジサンまで動員して

企画したようですが残念でした。滑走データまで改竄してスピードUPするように

けしかけたのにね。子供のアドバイス、どうせやるなら女性を大量に動員して

テンションぶち上げたほうが効果あると思うが・・・