ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

エプスタイン島・・・男の隠れ家!

エプスタイン島

群馬県の伊勢崎市に”男の隠れ家”というガールズバーがあったが、道路沿いにあって

嫁が全然隠れてないじゃんとツッコミをいれていた。(笑)のを思い出す。

エプスタイン島はカリブ海に存在するエプスタイン氏(元モサド工作員で大富豪)

所有のプライベートアイランド。ジャニー喜多川も真っ青な小児性愛者の聖地で、

世界中から調達(誘拐)してきた子供(幼児、中高生)の供給先。

周辺が海に囲まれていて、監視の目がない正真正銘の男の隠れ家。

ジャニー喜多川が市民大会レベルとすると、エプスタインはワールドカップ級の

最高峰の超エキスパート。これ以上の変質者のオジサンは異星人くらいか?

ここでどれくらいの子供たちが悪魔儀式で強姦され食べられてしまったのだろうか?

金と権力を手に入れたオジサン達の終着駅がロリコン島での変態プレーではネタにしか

ならない。日本のサラリーマン(偉いオジサン)顧客も多数存在したようだ。

偉くないオジサンは対象外(あーよかった)

世の中、完全に狂ってるよね?