ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

アイススケート・・・フィットネス!

今日はアイススケートの予定ではなかったが、雨のため急遽予定変更。

最近は暑すぎで、自転車に殆ど乗れてなく、運動不足を感じていた。

がRC Heliはほぼ毎日飛ばしているので、脳内バランス感覚は維持出来ていると

盲信している。(笑)根拠がないので、突っ込まないで下さい。

軽井沢は予約が必要なので、埼玉アイスアリーナしか選択肢がない。

12:30頃到着したが、100%マスクして滑走している。テンション下がる。

かなり久しぶりだが、普通に滑れるようだ。エッジ感覚も通常通り。

スピード滑走すると、酸欠気味になるのでスローでチマチマ滑走。

全開で滑走出来ないので、イマイチ滑った感がなかった。

f:id:ikeda369:20210808191730j:plain

埼玉アイスアリーナ