ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

アイススケート ・・・ 老害テロ祭り!

今日は暑いので軽井沢へアイススケート

が、またもや見栄とメンツと妬みの結晶体、キモくてウザい老害オヤジのテロ。

それなりの器量があれば、人が親切に地域社会活動しているのだから、温かく

見守るのが普通だと思うが。それが出来ない残念なオッサン達。

人にはそれぞれ神から与えられた役割というのがあって、組織内だけでなく

地球規模レベルでの話で・・・このようなスピ系の話は地球人でない智子さんや

てる子さんの領域なので語りたくないですが、訳の分かんない妬みの結晶体化したオッサンをなだめるために一言。自分に与えられた役割を考えて下さい。

単なる組織の歯車としてだけでなく地球人類としての・・・

思考の領域が余りにも狭すぎるんだよ、組織内が全てという感じ。

土の時代はそれでも良かったかもしれないが、時代が既に変わってるんだよ。

マウントを取りたい気持ちも分かるが、それなりに自己啓発して進化してゆけば

それすら必要性を感じないはずだ。地位はあるが、なんの取り柄もない人がやりがちな

行為。世間に無能を晒すだけ、残念!

 

 

 

 

なだめる為に