ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

WINTER SPORTS FESTA(冬スポ!!)・・・Gメッセ群馬!

冬スポ!! & 高崎散歩

SNSで情報を得て、SKIシーズン気分を味わうため冬スポに行ってきた。

本来は都内の東京ビッグサイトに行く予定だったが、山手線がヤバそうなので

Gメッセ群馬に変更。こちらの会場はスノボ用品オンリーだが、ゴーグルなど小物

や早割リフト券をGetする事が目的なので問題なかった。昨今はDSの円安誘導の為か物価の高騰が激しいので安く小物をGet出来るのは非常にラッキー。会場も活気があり若者率90%  EDCイベントみたいな雰囲気。おっちゃん、おばちゃんは従業員(笑)

実際、年配者のスノーボーダーはほとんど見かけない。爺ちゃんスキーヤー

沢山存在する.(自分も含めて)(笑) 現在の体力状況なら70歳超えてもエスコート

SKIがあれば十分楽しめると考えている。G先輩ありがとうございます。心から感謝します。