ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

NEMOPHILA LIVE ・・・日本武道館!

お台場で散歩

今日はNEMOPHILAの都内での公演に行ってきた。

日本武道館でやるとか、最初はマジで冗談かと思っていたが、現実化していた。

TV出演も殆ど無い結成5年程度のメタルバンド(リスナーも少ない)としては

例外中の例外で奇跡としか思えない。おっちゃんは10年も同じ会社に努めて貢献しているのに

未だに時給1000円程度。この差は何なのか神様教えて下さい。(笑)

とまあボヤいても時間の無駄なので、少ない資金でいかに毎日を充実させて楽しく過ごせるか

を考えた方が生産的で遥かに有益だ。フィジカル&メンタルの健康維持(最高の資産)にも不可欠。話がそれたのでライブに戻って、渋公→東京ガーデン→武道館と場数をこなすごとに

あらゆる意味で進化が感じられる。特に今回はフィジカル、演出&音響とかコスト的に大丈夫なのかなーと心配してしまうほどだった。とにかく今回も最高に楽しめて感動できたLIVEでした。関係者スタッフの皆様に感謝です。