ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

コロナ騒動・・・対策案!

連日、コロナ煽り報道で盛り上がっている今日この頃ですが、

簡単に収束させる手段を提案します。

1.  イベルメクチンを全世帯に配布する。

2.TV(洗脳装置)を見ない。

3.PCR検査を受けない(コロナ感染者製造装置)

上記を実行すれば、簡単に収束すると思います。

夫婦の会話風

嫁:何でイベルメクチンを報道しないの?

夫:簡単にコロナが収束してしまうからだよ。

嫁:コロナが収束すると何でダメなの?

夫:ワクチンが必要無くなるからだよ。

ワクチンを製造している製薬会社が儲からないからね。

人口削減も出来なくなるし。緊急事態条項(改憲)も出来ない。

とまあこんな具合(要は銭の問題)DSはメディアの株主で報道規制してまで

DS企業の利益を優先。結果、多くの人が苦しんでいるのが現実。

キッシー、緑のタヌキなどの政治家、役人もコロナを収束させようと、

1mm も考えていない。不安を煽るだけ。DSの工作員なので当たり前。

DS(ディープステート)最上層部は異星人。人間では無い。

中間管理職は人間もいるらしい。

B層のオカンがピーピーうるさいので、23日の東京デモ行けません。ゴメンナサイ🙏