ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

迎え盆・・・お墓参り。

今日は両親を連れて、お墓参りに行ってきた。

唯物論的な科学教育を受けてきて、子供の頃から胡散臭い行事だと

最近まで感じていた。が、SNSで高次元の方々と出会えたり、自分が

神秘的な力で生かされていることを実感すると、霊的エネルギーの

存在を確信するようになった。学校教育的な価値観からすると、単なる変人。

真の地球の支配者の存在が明らかになると、都合悪いんでしょうね。だから隠蔽!

霊的な存在を意識するようになってからは、お墓参りをかなり真剣にするようになった。1mm位は成長したようだ。

素朴な疑問:ガチでお墓参りする科学者は存在するのだろうか?

改善提案:風の強い日、線香に点火する時はバーナー式が良い。

f:id:ikeda369:20210814065854j:plain

成道寺

f:id:ikeda369:20210814075133j:plain

トーチ・ライター :お墓参りグッズ