ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

被害報告・・・RCヘリ&ワイヤレスイヤホン編

最近、右側のリモート操作が効かなく、充電も出来なくなっていたので、

色々調べたら、絶縁材が塗布されていた。ヘッドホン端子と同じ手口。

T-REX600N(エンジン機体)の電源端子にも頻繁に塗布されていた。

突発的な電源切断により、操作不能を誘発し墜落を目的としたテロ!

事故が起きたら誰が責任取るのだろうか?死亡事故が起きても全く不思議では無い。

RCヘリの妬み根性で頭が狂った連中!

余程、価値がある趣味なんだな〜。生きてる限り有効な、お金では買えない技術だから

価値がある。スキー技術も同様!人間は真に価値の有るものに嫉妬する事を学んだ。

f:id:ikeda369:20201115163257j:plain

被害にあった、イヤホン