ikeda369’s diary

日々の出来事を日記風に綴る

バイオヒーラー 大和缶 ・・・ DIY!

f:id:ikeda369:20211218163530j:plain

バイオヒーラー 大和缶

今日は寒くて強風、おかんの買い物に付き合うためスキーには行けない。

午前中は暇だったので、テスラ缶のレプリカ(大和缶)を自作した。

材料は缶、アルミテープ、銅線40m、硬貨、鉱石(タワシでも0K)

基本的には缶に銅線を巻きつけるだけなので、1時間程度で完成した。

まずビックリしたのが、オーディオの音質が向上したことだ。

1m以内に近づけるだけで、音質が良くなる。理由は全く不明。

物理特性である電磁波、磁場を測定すると距離によって変化する。

テスラ缶の原理が解らないので、なにがなんだか状態(笑)

この技術開発した人は少なくとも人類じゃないよね。(ハイブリッド o r ET)

宇宙テクノロジー級だと思う。

まだ人体実験してないので、人間や動植物にどのような影響があるか未知数だが

かなり期待できそうだ。